Arms最新情報

壁紙deDIY|プレート

DIY

残った壁紙でDIY!

「DIYはなんだか難しそう…」
そんなイメージを持っていて、やってみたいけど躊躇していらっしゃるという声を多く耳にします。

DIYを趣味にしている方の中には、プロも顔負けの素晴らしい作品をつくりあげる方もいらっしゃいますので
「あんなのできない…」
と感じてしまうのも無理はありません。

でも、「DIY」は「Do It Yourself」の略語。
そう、「自分でやっちゃえ!」という意味です。

だから、アイデアと楽しむ気持ちがあれば、誰でもDIYができちゃうんです。

 

今回は、とっても簡単にできるDIYのアイデアをご紹介します。

こちらは壁紙を活用したプレート。

作り方は、お手持ちのガラストレイやアクリル板の下に敷くだけ!
ほら、とっても簡単!

写真は、ホームセンターでカットしてもらった30cm四方のアクリル板を使用しています。
下に敷く壁紙を変えるとイメージもがらっと変わるので、あなたの気分やセンスでいろんなアレンジができますよ。

ぜひ、おためしください。

 

 

 

 

[使用した壁紙]

■Och・teija bruhn
OCH086
OCH086 Lehti → こちら





Arms————————–
Website|http://grand-arms.com/
OnlineShop|http://grand-arms.shop/

Arms Pickup NEWS