Arms最新情報

事例|一般住宅 アクセントクロス

一般住宅


[一般住宅] アクセントクロス
白い引き戸ドアに北欧デザインの壁紙で彩りを


施工:relieur様
住宅リノベーション

 

 

 

 

 

住居のアクセントクロスとしてArmsの壁紙をお使いいただきました。
引き戸の両面に、北欧の自然を感じるOchのシリーズからそれぞれOCH090とOCH069をお選びいただきました。

コーディネートは「帰りたくなる家」プロジェクトを主催されている
インテリアコーディネーターのrelieur本山恵美子さん。

 

OCH090① OCH090②

▲ Och ・teija bruhn   OCH090「Niitty」

表扉には様々なお花が描かれたかわいらしく上品なOCH090-Niitty-を。
ホールが明るくなったとお客様も喜んでいらっしゃったそうです。

 

OCH069①

▲ Och ・teija bruhn  OCH069「Tippa」

お部屋側の裏扉に貼られた淡いグリーンがきれいなOCH069-Tippa-は、
不揃いなリズムの細かい線で窓に流れる雫を表現した柄。離れると無地に見えて近くで見てみると柄になっているところは江戸小紋のようですね。

 

OCH069②

 

こちらのお部屋は寝室だそうで、「寝る」のにはちょうど優しい色合いで
こちらもとても気に入っていらっしゃったそうです。

 

Ochは北欧デザインのシリーズですが、優しい色合いやデザインも多く、
日常生活に溶け込むデザインで、洋室はもちろん和室とも相性がいいかなと思います。

 

■かわいいも、上品も。自然を感じる「Och・teija bruhn 」のシリーズはこちら

 


relieur 本山様、Armsの壁紙をご採用いただきありがとうございました!

 

デジタルプリント壁紙Armsでは、様々なアーティストや作家さんと作り上げた豊かなデザインの壁紙を展開しています。きっとお気に入りの壁紙を見つけていただけると思います。

 

 

 

お電話ください
サンプル請求お見積り
商品一覧ページ

Arms Pickup NEWS