Arms最新情報

事例|一般住宅 T様ご自宅

一般住宅


[一般住宅] リノベーション 
落ち着いたトーンの洗練されたレストルームへ


施工:施工業者様
T様ご自宅リノベーション

 

 

 

 

 

ご自宅のリノベーションにArmsの壁紙を採用いただきました。

今回はMAHOTIMのアズレージョシリーズよりMAH041をお選びいただきました。

グレータイルの質感とモノトーンのタイルを表現した壁紙がマッチし、

清潔感に洗練された雰囲気がプラスされた落ち着ける空間となっています。

数種類のサンプルより吟味されたそうです。お気に入りの柄を選ぶのも楽しいひと時ですね。

理想通りに仕上がり、喜びのお声をいただきました!

MAH041

▲ MAHOTIM MAH041「AZULEJO – Monotone」

 

Armsの壁紙は、本物の木材やブロックに塗装した原板を制作し、それを高解像度スキャンで
取り込みデザインを制作している為、実物のリアルな質感が再現されたものとなっています。

MAHOTIMのアズレージョシリーズも、ペインターであるMAHOTIMがポルトガルの工房で
焼き上げた手焼きのタイルに絵付けをして仕上げたものが基になっています。
手造りのタイルだからこその歪みや欠け、ひび割れまでもリアルに表現されたタイル模様の
壁紙です。


T 様、Armsの壁紙をご採用いただきありがとうございました!

 

デジタルプリント壁紙Armsでは、様々なアーティストや作家さんと作り上げた豊かなデザインの壁紙を展開しています。きっとお気に入りの壁紙を見つけていただけると思います。

 

 

 

お電話ください
サンプル請求お見積り
商品一覧ページ

Arms Pickup NEWS